都立芸術高校後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒展終了しました!(2012年3月11日)

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、目黒区民ギャラリーにて開催中だった第40回卒業制作展が終了しました。

 若い卒業生達や少し前の(若くはない?)卒業生の方々、保護者、元保護者、目黒区民の方々が来て下さり盛況でした。いつも感じることですが、写真では実物の魅力は伝わりませんね。また機会があれば皆さんの作品を拝見したいものです。
ご来場の皆様、目黒区の皆様、本校教職員の皆様、そして美術科40期生の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!

 午後2時46分に館内アナウンスに従い、東日本大震災犠牲者の皆さんに黙とうを捧げました。
昨年の3月11日は「教員展LINK」の初日、2音コンサートの開演中でした。校内の被害の状況の一部は40周年記念式典の冊子の写真で知ることができます。(石膏像破損、駒場高校グラウンド避難風景、図書館被害状況などの写真です。)帰宅困難者への支援なども行われました。

40周年記念式典をはじめさまざまな行事のあったこの1年でした。
14日(水)はついに卒業式、閉校式の日です。最後まで芸高らしく元気に行きましょう!(by ☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
卒展終了しました!(2012年3月11日) 都立芸術高校後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる