都立芸術高校後援会

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐田美穂「Let's be Excited together?」(2017年11月8日)

<<   作成日時 : 2017/10/24 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソプラノの嵐田美穂さん(音39期・クール・スリジェヴォイストレーナー)が出演します。

   Let's be Excited together?
  SOLA新企画 若手育成プロジェクト

 2017年11月8日(水)開場18:00 開演19:00(予定)
 Ginza SOLA アクセス
 チケット:2500円+ワンドリンクオーダー制
 出演:ソプラノ:嵐田美穂
    ソプラノ:清水優美
    バリトン:井上大聞
    ピアノ:追川礼章
 お問合せ:予約サイト
  嵐田さんより
 銀座のコンサートホールにゆかりのある若手4人のコンサート企画が始まりました♪
 今回初めてご一緒する、笑顔が可愛いソプラノ清水優美ちゃん、大学時代からお世話になっているバリトン井上大聞くんと、頼れるピアニスト追川礼章くんとのメンバーで、はじけます♪
 今回は、ということで、普段は挑戦しないジャンル(懐かしの昭和歌謡からジャズ)もちろんクラシックの歌曲、オペラ、クラシック&ドラマ音楽のピアノソロなど、盛り沢山のコンサートです♪
 私の曲目は、当日のお楽しみです、銀座の夜空にぴったりのものを用意しております!お酒を飲みながら、銀座の夜空と私たちのフレッシュな音楽をお楽しみください。
 平日の夜でお忙しいかと思いますが、是非いらしてください♪
 お待ちしております(*^o^*) 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
嵐田美穂「Let's be Excited together?」(2017年11月8日) 都立芸術高校後援会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる